「大健康チャリティーウオーク in あべのハルカス」でソラーチ体感イベント実施!

2016年10月10日(祝・月)、大阪市内にて「大健康チャリティーウオーク in あべのハルカス(報知新聞社主催)」が開催されファイテンも参加いたしました。
大健康ウォーク
天候に恵まれた秋晴れの中、今年は「真田幸村」ゆかりの地を巡る天王寺に場所を変え、567人の参加者が12キロのウォーキングを楽しまれました。

ファイテンは参加賞としてパワーテープ(6マーク)を受付時に配布し、リュックや鞄などの紐がかかる肩まわりに簡単に貼れる方法をファイテンスタッフやタレントの熊谷奈美さんのレクチャーのもと行い、歩く前に貼っておられました。

大健康ウォークまた、スタート前の天王寺公園てんしばエリアでは、歩く前にカラダをほぐす簡単ストレッチを皆さんと行いました。

好天の中、大阪の名所や動物園を経由してゴール地点である、日本一高いビルあべのハルカスまでの12キロを目指します。

ゴール地点のあべのハルカス58階「天空庭園」では、注目イベントである特別ゲストによるトークショーや大抽選会などが行われました。

会場横に設置したファイテンブースでは、全国で順次行われる期間限定の体感型イベント「10万人体感 ソラーチチャレンジ」を実施。
大健康ウォーク
中足骨をマッサージする新感覚のフットマッサージ器「ファイテン ソラーチ」を15台用意し、12キロのウォーキングで疲れた足のケアで皆さんをお出迎え。

「7分で足が変わる」と注目のマッサージ器は、順番をお待ちいただく場面もあり、体感された方から「気持ち良い」、「ものすごく足が楽になりました」、「エアバックの強弱がイィ」など喜びの声をいただきました。

大健康ウォークまた、熊谷奈美さんとスタッフ藤田による「ボディケア講座」が行われ「その日の疲れはその日に行うことが重要」として、ゴール後にお配りした「メタックスローション(サンプル)」を使った簡単ボディケア方法をお伝えさせていただきました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
ファイテンはこれからもボディケアカンパニーとして健康をサポートしていきます。

体感型イベント「10万人体感 ソラーチチャレンジ」今後の開催予定についてはオフィシャルサイト等にて告知してまいります。ぜひご参加ください。

また、全国のファイテンショップでもフットマッサージ器「ファイテン ソラーチ」や、ボディケア機器を多数取り揃えております。ぜひお立ち寄りください!

>>お近くのショップ情報はこちら
※導入機器は店舗により異なります。詳しくは店舗までお問い合わせください。

大健康ウォーク